--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

 今の俺に足りないものがあります。恋です。恋が足りない。ちなみに読みは、”レン”じゃなくて”コイ”です。まぁレン不足も否めませんが(笑) んでもそもそも出会いというものが慢性的に不足している今の状況ではいかんともしがたいのも事実。さてどうしたものか…。

 ってなことを考えながら久々にすぽると見たら本田朋子さんに惚れたwwwww

 ヤバい、彼女はヤバい!久々にキたこの感情!もう彼女しかいない!

 よし、まずは彼女のことを知ろう!Let's Wikipedia!

 (以下、青字はWikipediaから引用)

 >本田 朋子
 >フジテレビアナウンサー
 >出身地 日本 愛媛県松山市
 >生年月日 1983年8月16日(24歳)


 24歳!セーフ!全然セーフ!超許容範囲内!むしろ俺24歳が好み!(?)

 >小中学校ではバレーボール部に、愛媛県立松山南高等学校在籍時はダンス部「LEAVES」に入部していた。

 お、俺も中学校の時バレーやってたよ!共通の話題!これはポイント高い!!

 >すぽると金曜日は当時サッカーに力を入れており、サッカー関連の仕事も多かった。

 OK、俺もサッカー好きだし(ニワカだけど)、これはもうアレだね!運命だね!これからは本田さんが出る番組は全部チェックしないとな!俺の大学2年生活は本田さんに捧げるぜ!

 >2007年7月25日以降、当時のサッカー日本代表でJリーグ1部・浦和レッズ所属のMF長谷部誠との交際が週刊誌・スポーツ新聞等で報じられた。現在も交際は続いており、フジテレビの番組でも時々ネタにされる。



 ( ゚д゚)…………



 ハ、ハハハ……まさか出会って30分で失恋するとはね(出会ってないけど)。しかもお相手は長谷部……。あ、あんな事あるごとに勝手にこけて毎度毎度審判にファールをアピールする奴のどこが(ry い、いや、やめよう。ここで俺が彼をけなしたらそれこそ俺は負け組、明らかに惨めなキャラになってしまう。ここは長谷部を応援することで彼を選んだ本田さんを応援する、というのが最善の策だと思う。というか思いたい…。

 と、いうわけで、当ブログではこれから長谷部選手の活躍を応援していきたいと思います。泣きながら。お二人ともお幸せに……。

 はぁ………俺に、春、来るのかな……。



 う~ん、それにしても気が晴れない。しょうがないからアレゲーでもやるか♪(これじゃあ来ないわ)
01:27 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モンハン!モンハン! | top | 見つけた時の動画紹介

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/105-a789e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
