--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

MHP2ndG & mother

  MHP2ndG、弟が買ってきました。見てみました。すげーおもしろそうでした。

 そして僕は思いました。やべぇ、欲しい!と。

 つっても俺がそれ手に入れるのは4月に入ってからだし、それまではちんたらしてようと思います。具体的には、

 ・弟がやってるのをそばで見てる

 ・弟が買ってきたパッケージの説明書を熟読

 ・弟の体験談を聞く

 ……ごめんなさい全然ちんたら出来そうにありません。なぜだかフラストレーションが溜まりそうなの、すっごく。

 そしてふとしたことから久々にメンタルブレイク発動!し、心拍数がヤバい!(死ぬ!?) これはもう、アレですね。積みゲーを消化するしかありませんね!

 ってことでmotherを終わらせたる!と意気込んで始めたらバッファロー2体の集中攻撃でアナが瞬殺されたので電源切った。っつーかテディout→ロイドinがあまりにもきつすぎです。ロイド全然強くないよ。そもそもアナLv.21、ロイドLv.23とかいう時点でラスダンいけるはずがありませんけど。でもレベル上げるのだるいんだもん。ヤな敵が多すぎて逃げまくりなんだもん。どうしよ、マジでどうしよ…。

 とか考えてたら再びMB(メンタルブレイクの略)(我ながら略すほどのもんじゃないと思う)!仕方が無いので今夜は寝ます。誰が俺が寝てる間にレベル上げよろ。
01:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
見つけた時の動画紹介 | top | この微妙な更新頻度(笑)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/103-8a5dd1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
