--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

この微妙な更新頻度(笑)

 ぎゃあああああああああ!爆笑オンエアバトルのファイナル見忘れたああああああああああああああ!!!!!!

 …過ぎた話はともかく、アレです。モンハンがアレです。新作が27日とかに出るらしいですが、うちの弟(男・独身)が非常にそれを欲しがっております。マジで今からだと予約なんて無理だろって感じですが、欲しい欲しいとわめいております。だからドリルは取っておけ予約は早めにしろと言っておいたのに。ところでさっきの括弧の説明は必要でしょうか。

 まぁ何とかなりそうとか言ってたんで何とかなるんでしょう。俺は今日親がふと見たサイトで予約の受付をしてたらしく、「なら頼むわ~」ってことで頼んでおきました。まぁ手に入るのは4月の4日だかそこららしいんですけどね。俺今そんなモンハンやりたいってわけじゃないのでそれは別に構いませんよ。それ以前にかじりかけゲーが山のようですしね。

 う~ん、何から手をつけようかな。候補としては、

 mother
 最も早くエンディングを見られそうな状態にある。でも最後のダンジョンの雑魚敵の強さが異常すぎてやる気が起きない。

 英雄伝説 空の軌跡FC
 確かペンギンとレベル上げしててそのまま放置に入った。一度やるのを止めると再開するのが厳しそうなジャンルではある。買った当初は春休み中にこれをクリアするぜ!とか粋がってた気がするんだけどなぁ。人間は変わっていくものね。

 FF7
 気づけば忘却の彼方へ。いや、プレイ日記がどう書いてもつまらないものにしかならず、どうしようか思案して、そのままなんですよ。プレイ日記書かないと先に進めないし(記憶の限界がある)。これも春休み中にクリアします!とか宣言してた気が。どうしよっかな。。

 ゼルダの伝説 神々の~
 いけるところが広すぎ、かつ一般兵にガシガシやられるので萎えた。でもおもしろそうではある。motherクリアしたらmother2にいかず、GBAではこれをやろうかな。

 それ以外
 ふと思い出せもしないレベル。正直しんどい。

 ま、これで新しいゲームとか買うのが俺な気もしますけど(笑) 結局はノリと流れなんで、ね。

 じゃあ、そろそろ眠くなったんでもう寝ます。明日できれば一人暮らしのお部屋に戻りたいです。っていうか最近行ったり来たりしすぎです。30日にも実家で用事があるし(笑) なら行くなって話ですが、そこはほら、19歳、複雑なお年頃なんですよ。

 ってアッー!言うの忘れてた!俺3月20日に19歳の誕生日を迎えたんすよ!さぁ!祝え!貢げ!脱げ!(最後は男子諸君は結構です)
02:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MHP2ndG & mother | top | 温泉バトン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/102-3b9069a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
