--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

温泉バトン

 ワン・ツー・スリー 左手を腰に 斜め上を見て 牛乳飲みま~しょ♪

 はっぴぃ・くえすちょんでこんばんわ、俺です。昨日一昨日と高校の頃の部活仲間と遊んできました。で、銭湯行ったんで、風呂上がりにコーヒー牛乳を買って、この歌詞をまねてみたわけです。もちろん歌など歌っちゃいませんよ、脳内です。そして飲み干して満足。自己満足。

 あ、それだけです。この話は広がりません。今度会う時は夏かな?GWかな?みんなそれまでお元気で。

 じゃ、タイトルのバトンいきましょう。

 指定→コードギアス

 一緒に温泉に行きたいキャラ(人)を3人挙げて下さい


 Σ(゚д゚) 3人だけ?
 いやいや、無理。バトンの趣旨ぶっ壊すけど、そりゃ無理。決められない。みんなと一緒に行きたい。っていうか行く。行かせる。藤堂とか気合で来させる。

 その中で特に誰と?

 神楽耶で。
 ベッ別にロリk(ry

 いや、実際のところ、アレじゃん?このアニメ、すでにこのキャラはこいつが好き~とか決まってるじゃん?そんな中俺だけルルーシュもらっていきますとかになったらシャーリーやユフィやカレンやナナリーやC.C.に申し訳ないじゃん?なので一期ではほとんど出番のなかった神楽耶をもらっていきます。まぁ建前はそれだけど、実際のところは声優がかないみかさんだからなんですけどね。

 そのメンバーで部屋割りするなら?

 ルル、シャーリー、ユフィ、カレン、ナナリー、C.C.、そしてスザク。この人達は一緒の部屋で。

 流れとしては、



 C.C.「ピザが食べたい」
 ルル「温泉にそんなものあるわけないだろう」
 C.C.「ほぅ、私を怒らせていいのか?」
 ルル「何?」
 C.C.「あのことをここで話してもいいんだぞ?」
 ルル「あのこと……?(ハッ!まさかギアスの能力のことか!?)…まっ待て、アレは…!」
 シャーリー「ルルー、アレって何のことー?」
 ルル「いや、シャーリーには関係ない」
 シャーリー「関係ないって何よ!もしかして女とか!?」
 ルル「違う!どうしてそうなるんだ!?」
 カレン「女……」
 ルル「カレンも真に受けるな!」
 ナナリー「お兄様、そうなんですか?」
 ルル「も、もちろん違うさ」
 スザク「そうだよ、ルルーシュに限ってそんなことあるわけないよ」
 ルル「すまないスザク、お前だけが頼りだ」
 スザク「いいっていいって♪」
 リヴァル「ちぃ~っす皆さん!相変わらずお熱いですなぁ!」
 ルル「リヴァル!お前、部屋が違うだろ!」
 リヴァル「つれないなぁルルーシュ。あの時のあの娘にお前にまた会いたいから連絡してくれって言われたからこうして遠路はるばる教えに来てやったっていうのにさ」
 ルル「遠路はるばるってお前、部屋となりだろ!それになんだその話は!?そんな娘俺は知らな…」
 シャーリー「……ルル、あの娘って?」
 カレン「……また、会いたい……」
 C.C.「ほぅ、なんだかんだ言ってやることはやっているわけか」
 ルル「ちっ違う!誤解だ!」
 ナナリー「お兄様……お兄様が好きになったお相手なら、私は別に……」
 ルル「ナナリーまで!?」
 スザク「ルルーシュ、どうやら僕は君への考えを改めなければいけないようだね」
 ルル「す、スザ……ク……?」
 シャーリー「さぁ、洗いざらい白状してもらいましょうかぁ!!」
 ルル「ま、待ってくれ、みんな、眼が、ホンk……」
 リヴァル「あはははは、どうやら俺はお邪魔みたいだね。それじゃあみなさま、ごゆっくり~♪」
 ルル「お、おいリヴァル!逃げるな!助けろ!」
 シャーリー「あんたは逃がさないわ!」
 ユフィ「ルルーシュ、あの、わたくし考えたのですけど、やはりこういうことは家族の皆に報告した方がいいと思います。なので、その、わたくし、今からお姉様の元へ行ってまいります」
 ルル「ちょ、ちょっと!さっきからずっと黙っていると思ったら、いきなり話が急すぎるぞユフィ!」
 シャーリー「ユーフェミア様もああ言ってらっしゃるし、お相手の女の子の名前くらいは教えてくれてもいいんじゃない?」
 ルル「だから違うって!(こ、こうなったらギアスで……いや、ダメだ!シャーリーもカレンもスザクもユフィも、すでにギアスを使ってしまっている!ナナリーには使えないし……。あの時のギアスがこんな伏線になっていたとは!)」
 シャーリー「ルールー?な~に固まってるのかなぁ~?」
 ルル「ひ、ヒィッ!」

 (一方隣の部屋)
 リヴァル「うまくいきましたね、会長」
 会長「うふふ、そうね。常に冷静で生意気なあのルルーシュが怯える姿を見てストレス発散!最高の温泉旅行だわ」
 リヴァル「会長も人が悪いですよね~。この旅行だって、ルルのあの姿を見るためだけに計画したんでしょ」
 会長「そうよ。あらかじめ部屋に隠しカメラもいくつかセットしたし、あとはテキトーな火種を用意すればいいだけのこと。それをどうするか考えてたらC.C.がいいアイデアをくれたし、アレに乗っかろうって思ったわけ」
 リヴァル「あとはぬくぬくとこの部屋でモニタリングですか。これはさぞかしいい気分なんでしょうね」
 会長「そりゃあもう!」
 ユフィ「そういうことでしたの」
 リヴァル&会長「!」
 ユフィ「旅館を離れるので一言言っておこうと思ったのですが、この監視モニターは……」
 リヴァル「ちっ違うんですユーフェミア様、これにはいろいろと深い事情が……」
 ユフィ「そうですか、深い事情が……」
 会長「ゆ、ユーフェミア様、ところで先ほどから両手に持たれてらっしゃる黒光りのするそれは…?」
 ユフィ「これですか。これはブリタニア帝国兵士に支給されるマシンガンです。一人で温泉に行くにはあまりに危険とお姉様がお渡しになりました」
 リヴァル「そ、その銃口が、僕たちに向けられているのは、いったいなぜでしょう?」
 ユフィ「さぁ、なぜでしょうね……?」
 リヴァル&会長「ひ、ヒィッ!」

 血染めのユフィ 完



 みたいな感じかな(長ぇーよ)

 一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)

 主役級の方々は上記のため大変そうなので神楽耶と。イチャイチャ。

 浴衣が似合うベスト3

 1.ルル(黒い浴衣超似合いそう)
 2.セシルさん(まぁ、大人っぽいし)
 3.カレン(学園生活してる時の髪型なら似合うはず)

 温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

 俺対オレンジ君!勝敗云々よりも彼をいじりたい!

 次の温泉旅行当選者8人

 華麗にスルー。



 バトンと言いつつドラマCD臭いものが出来上がった(笑) しかもセリフとかテキトーだし。こいつこんな口調だっけ?とかあると思いますが目を瞑ってください。会長の口調なんて忘れたよ。まぁ書いてて楽しかったからいっかー!

 そういやギアス2期は曲がOP、ED共におらんげら○げなんですね。個人的には最悪のチョイスだと言っておきます。別に他で好きにやってくれる分にはどうでもいいんですが、自分の好きなアニメの曲当てるとか勘弁…。でも曲聴くまでどんなもんかわかりませんし、アニメ自体はすんげー楽しみなので、一応は期待させて待たせてもらいたいと思いますハイ。

 っていうかそろそろ4月じゃん!ギアス始まるじゃん!でも学校も始まるじゃん!あ~、ギアスだけ始まってくんねーかなー。
02:02 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
この微妙な更新頻度(笑) | top | ARIAの最終巻と岡本さんの新作&短編集が欲しい!

Comments

#
遅れましたがバトンキャッチありがとうございます。
これはイイドラマCD!ルルは周りの人にいじられまくりですよね。そこがイイんですが。こういうのって書いてるうちにどんどん長くなってきますよねw

お○んげ○んげらしいですね。制作側が宣伝に使いたいという意図が丸見えな気がします。気づいたらもう一週間後くらいですよ。そして春休みの終了…

あと誕生日おめでとうございます!!
by: shuz | 2008/03/25 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
ルルみたいな冷静な人がいじられて動揺するのは見ていてかなり楽しいですよね!うふふっ。

おらんげは宣伝ですよね、本当に。そもそも夕方放送に切り替えたのが謎すぎます…。サービスシーン減るんだろうなぁ。。。 嗚呼、ヴィレッタ…!

ありがとうございます。これで自分も19歳の仲間入りです。まぁ特に何もないわけですが。
by: 恭介 | 2008/03/26 18:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/101-8e22c77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
