--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ARIAの最終巻と岡本さんの新作&短編集が欲しい!

 風が強いんで今日は更新はお休みです。どんな因果だ。

 あ、ものもらいですが、一日で直りました。大したことないのな、コイツ。目薬だけで直るとは。

 そういや、明日は高校の頃の部活の友達と会ってくるんで更新はナシです。何かとかこつけて更新をサボります。かこつけずにサボる時も往々にしてあります。でも明日雨なんだよなぁ。。。 あ、これも更新をサボる理由になるか!(なりません)

 ところでかじりかけゲーですが、地味にmotherが終盤です。お知らせのかじりかけゲーリストに載っていないところが憎いですが(付け加えるのがだるいので放置)、もうじき終わりそうです。でも今いるところの敵があまりにマゾいので全然進めません。雑魚敵に勝てません。あとエンカウント率がでたらめすぎます。だからデバッグはしておけと!って感じです。いや、mother出た頃はまだ生まれてもいませんでしたけどね。それにしてもこれ、最後は感動するんでしょうね?

 とか何とか言ってたらきっちり更新しちゃってる俺ってば偉い!たけしの挑戦状風に言うなら「えらいっ」

 っていうかタイトルと記事の関連性が皆無だ!
02:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
温泉バトン | top | 調味料バトン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/100-c9718459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
