--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ニコ厨

 こんばんは、明日の朝ごはんがありません恭介です。こらぁ、いい加減お嫁さんがほしいですな。

 さてさて、今日は特筆して書くことも特に無いと言いますか、最近は割りと真面目に生きているので文章にして面白いことが少ないと言いますか、とにかくネタが無いという結論に達したわけです。いや、あるんですがね。でもいざ書くとなるとだるいというか。

 というわけでふと今思ったことを書くわけですが、最近のニコ厨率は酷くありませんか?いや、率というよりも、濃いニコ厨が増えているというか。俺の友達でも、毎日ニコニコ見てる輩が何人もおりまして、これは果たして良いことなのかと疑問に思ってしまうわけです。自分はもう、ニコニコからはほとんど手を引いておりまして、見るとしてもゲームセンターCX、ほかのはごくたま~にといった感じです。見始めたら止まらないってわかってますからね。それに最近、見るだけの作業があまり面白いと感じられず。やっぱ自分で何かやってないと気が済まないんでしょうかね。アニメとかも全く見てません。

 ふと思ったことなんでたいした意味は無いんですが、一人でパソコンに向かって声出して笑ってるとか、素で悲しくなりません?って話です。あ、エロゲしてレビュー書くような人間の方が悲しいって?そうですね。

 まぁ、そんなわけで、最近のニコニコ情勢に全くついていけない人間としてはニコ厨を批判することでしか自分の存在意義を見つけられないわけで、真の意味でニコ厨を批判しているわけではありませんのであしからず。

 じゃあ何が言いたいのかというと、「初音ミク」をつい最近まで「ショオンミク」と読んでいた俺のドジっ娘さに萌えろということです。

 それにしても、さっきも書きましたが最近はホントに変なことしてませんね。エロゲ?何それ?って感じです。別にやりたいとも感じません。VPやって、ウイイレやって、デスノート読んで(今9巻まで読み終わりました)って感じの毎日です。すげぇちゃんとした大学生になってる気がします。ここで彼女の一人でも作ったら完ぺきなんでしょうね。バイトでもしますか。。

 ……と、書くこと考えずに書きだしたらぐちゃぐちゃな文章になりました。まぁ予想はできていたんですが。

 そういえば、ブログのアクセス解析を久々に見たら、エロゲのタイトルで検索して飛んできた人がいて、なかなか複雑な気持ちになりました。何かね?やっぱそういうのバラした方が良いのかね?
02:49 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
予定は予定でしかない | top | キャラソン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/10-a8c88a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
