--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

久々更新で○×バトン

 (前回の記事から)

 >そろそろ更新頻度を上げていこうかなって思います。
 >そろそろ更新頻度を上げていこうかなって思います。
 >そろそろ更新頻度を上げていこうかなって思います。


 まんまと下がりました恭介です。皆さん元気にされてましたか。俺は下唇の裏にできた口内炎が痛いです。なかなか治らないのよねこれ。

 それにしても更新が空いちゃいましたね。まぁこれは俺がヘタレたっていうのが唯一にして最大の原因です。書こうと思えば記事なんていくらでも書けますからね。要は気力の問題。

 んで、書きたいことはいろいろとあるんですが、とりあえず記事書いてたノリを忘れたんでいただいたバトンでリハビリしようと思います。バトンキャッチメッチャ遅いですが(笑) 亀バトンキャッチって奴ですかね。初めて聞きましたねそんな言葉。
続きを読む
01:47 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
