--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

しかしこれはどこに着ていけばいいんだろうか…

 エスパルスナビスコ4強キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 2点目を前半のうちに入れられたのがでかかったですね。3点目を取ったことで浦和に、「1点取ればイーブン」という考えをなくし、「勝つには2点必要」と思わせたのも良かったです。そして無失点で勝利。1点取られたらどうなるかわからなかっただけに、ゼロに抑えたのは最高でした。みんなすごい集中してて、素晴らしいゲームだったと思います。

 で。

 そんなエスパの、この前当てたコカコーラのJコラボTシャツが届きました。

 こちら↓

 Tshatsu-1

 もう一枚↓

 Tshatsu-2

 当てたのが7月の頭で、届いたのが確か26日だから20日ちょいでの商品の到着ですね。うん、それなりに速いのではないでしょうか。俺は八月の半ばぐらいになるんじゃないかと思ってました。

 それにしても、いいですねぇ。ちょっと不安だった、「黄色っぽすぎるのでは?」ってのも、実物見たら全くそんなことはなく。オレンジです。いい色してます。着心地もフツーに良いし、不満点はありません。

 いやー、当たってよかったよかった!
03:24 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こういうの好きな人は、いったいこれのどこに魅かれるんだろうか… | top | デモンズソウル

Comments

#
地味にpumaなんだな。
日本平で着ればよいでしょう。うん。レプリカは高いからね。笑

てか恭介殿はtwitterやらないの?
by: 清水寺 | 2009/08/02 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
日本平、アウスタになってからまだ行ってないんですよね。一回くらいは行っときたいなぁ。

 twitter?なんすかそれ。いつぞやのmixiニュースでそんな単語を見かけた気もしますが。
by: 恭介 | 2009/08/02 04:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/249-b0f86a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
